日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『変化』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『★new★』

シェアティブに新メンバーが加わりましたぁ(*≧∀≦*)

やっぱり新メンバーが入ると嬉しいものです♪

シェアティブの入り口プレソフトグループで、活動を始めています。


新メンバーが入ると、私からメッセを送るんです

『はじめまして♪…ここを確認して下さい…ここに申請して下さい…。』

挨拶とグループに参加するまでの手順ですね(*^^*)

メッセにある順番通りに進めば、スムーズに参加できるんです。

今回の新メンバーは作業が速い感じがします。

これからの活躍が楽しみですね(^w^)


『反省を生かす!!』

8月もおわり9月のスタートですね(* ̄ー ̄)

という事で、各グループで反省会が開かれました。

A:●●●について。どうでしたか?
B:私はあんまり出来なかったかなぁ
C:私は達成出来ましたよ♪


その月の活動を振り返り、意見をまとめていきます。

大事なのはこれから♪

その反省から

・達成出来ていないのはどうしてか?
・達成するにはどうしていくか。


これをしっかり考えないといけません。

「目標を立てて反省をするだけ」で終わってしまうと、何の為に話しているのかわかりませんよね(^-^)

▲▲だったから、次はこうしてみよう。

次に生かせる話し合いにしなくては!!


実はこの反省会でまとめたモノは、グループ内の保管の他に、シェアティブの上層部に提出されます。

提出されたモノを元に、シェアティブ全体の活動の見直しや、戦略を立てたりしているんです。

その場だけではなく、シェアティブの色んな所で活用して、メンバーの意見を生かしていますo(^o^)o


『頼もしい♪』

母親の看病を終えて復活した私でしたが、最近また作業がしにくい状況に(ノ_<。)

メンバーの活動を確認する為に、ログインはするものの

コメントを残す余裕がない日が続いてしまっています。

メンバーに悪いなぁρ(・・、)

と思いつつ、ノルマや当番をこなしながら、コミュの巡回をしているのですが

最近、気付いた事が!!

ん?ここのトピって動いてなかったような…。

覗いてみると話し合いがされていました!!

本当なら私が話しに入っていなければいけない所を、上層部のメンバーが頑張ってくれていたんです。

先月の会議の時もそうでしたが、積極性というか、雰囲気が変わったなぁって感じています♪

意見もばっちり出せますし★

頼もしいメンバーばかりで幸せです(/▽\)♪

あるグループにも変化があったんですよ!!

続きはコチラで公開しますね(*^ー^)ノ♪




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

