日本全国のアルバイト情報



具体的な活動設定

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


9月になりましたね~♪
しかも今日は週明けで
新学期が始まる学校も多いのではないでしょうか?


夏休みぼけが残ってるお子さんも
多いかもしれないですね(#^.^#)



さて、月初めということで
シェアティブミディアムグループは
月末にグループで決めた目標に向かって
進行中でございます♪


目標というのは、アフィリエイトをするにあたって

●どんな方向性で行くのか?
●時間効率出来る作業の見直し
●より効果があるものを絞る



このようなことを月末にメンバーで話し合って
次の月にはどうしたら良いか??

を具体的に出し合っています。



この話し合って決まった目標は
上層部のリーダー会にも提出します。

もちろん、代表や本部さんも読まれるのです☆



なので、具体的に、どんなことをしていくのか?
を出していっています(#^.^#)



でも、少し前までは
ちょっと具体的ではなかったんですよね(*_*;

●今月の反省する所
●今月の反省から改善すべき所


これは出来てたんですが
改善すべき所が具体的ではなかったんです。


例えば、
反省が『アクセスが少なかった』とすると、

目標が『アクセスを増やすようにする』。

こんな単純な目標設定だったんです(>_<)



確かに、『アクセスを増やすようにする』
これも目標にはなってるんですが

とても具体的ではないですよね。



アクセスを増やすために、どういった戦略で進めるのか?

ここが重要なわけです!



何故、重要なのか?!

これを怠っていると、いつまでたっても●●が進まない(;゚Д゚)
アフィリエイターにとって致命的なことなんです!


続きは、メルマガでお話します(^o^)丿




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

