日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


アナタはいくら稼ぎたいですか?

いつもパワフルノリノリ
あっちも、こっちも乗るの大好き
3児ナニワ母ちゃんです♪


突然ですが、アナタは何故
副業をしようと思いましたか?


・子供が小さいから
・子供の保育料が高いから
・子供の傍にいたいから
・もぉ少し家計に余裕が欲しいから
・自分の好きに使えるお金が欲しいから



上げ出すとキリがないですよね?


全部纏めて、家にいながら
今より収入が欲しいからですよね?

そこで副業を始めたんですよね?


じゃあ、副業でいくら稼ぎたいんですか?

まずは、そこが大事ですよね

毎月1万の収入が欲しいのであれば
1万円稼ぐ為の行動をしてますか?


1万円稼ごうと思えば
1日約300円稼がなければいけません


アナタは毎日、300円稼ぐ行動を
とれていますか?


アナタが稼げない理由って何だと思いますか?


応えはサルわか学園通信部でお話します(*^^)v




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

