日本全国のアルバイト情報



それぞれの事情

いつもパワフルノリノリあっちも、こっちも乗るの大好き
ミディアムサブリーダー3児ナニワ母ちゃんに続いて
土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


シェアティブのコミュニティを見ていると
本当に、様々な価値観や考え方、視点があるなぁ~
そんなことをつくづく痛感します。


そんな流れを見ながら、そうかっ!!
そんな風にも考えられるんだぁ~とか
確かに、そんな見方もあるよねぇ~なんて教えられたり。


時には、日常的な会話もなされます。
きょう、こんなことがあって…とか
家族が手術です!!なんてこともあったり


もう、思わず、えぇぇ~!!
それは、ちょっとないんじゃないの?
許せない!!なんて、わたしが思わず怒ってしまうような
日常の生活での出来事だったり…


あれれ?


思わず『許せない!!』とまで思うほど、引き込んだってこと?
再度、読み返しても、グイグイ引き込まれる


そうかぁ~、日頃、代表が良く言われる
ライティングに必要な2大要素が、自然と織り込まれてるからだ
そんなことが、理解できたりして教えられました。


【ライティングに必要な2大要素】


その答えは…
メルマガ購読者さまだけの限定ネタで
出しますわよ(*^-^*)


思わず引き込まれた書き込みを何度も読み返し
ココがポイントよねぇ~、でも、ムカつくぅ~なんて
自分の感情まで移入する『文字』のパワー、凄いね(*^o^*)


その秘密は、コレなんだぁ~♪


ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

