日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『勉強あるのみ♪』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『正しく伝える』

シェアティブの各グループで毎日更新しているブログ、ただ書いているワケではないんです。

●自分の体験している【シェアティブ】を伝えたい
●シェアティブを知ってもらいたい


メンバーそれぞれの想いがブログ記事に入っています(*^^*)


先日、私たちの記事を読んで下さっている方から

『ねずみ講では?』

というコメントを頂きました。


そんな風にとられた事はとても悲しいですが、他にもそう感じている方がいるかもしれないですし

そのコメントを見て、「シェアティブってねずみ講なんだ」と思われる方もいるかもしれません(ノ_<。)


そんな状況を見て、本部の方が【シェ アティブのシステムについて】というサイトを急きょ作成して頂きました。


文字で伝えたい事を正確に伝える事って、難しいですよね。

でも、今回のようにコメントを頂けると、どんな風に伝わっているのか、少しでも確認が出来ます。

こんな風に書いたらどうかな?

それを元にして、記事の内容なども考えていけるんです♪

そんな機会を与えてくれるコメントは、大切なものです(*´ー`*)


『作業ってなんぞや?』


シェアティブでは、毎日メンバーが作業をしています♪

シェアティブ以外の方も、アフィリエイトをされている方は作業してますよね。

その作業について考えた事ありますか?

というのも、コミュニティを回っていて気付いた事があったんです!!

なんかキツそうだなぁ

そのメンバーの日課報告を見ると、それほど多くはありません。

むしろ少ないかも(^-^;

でも、出来なかったというコメントが続いているんですよ

シェアティブはグループ活動なので、個人活動の時におこなう一人分の作業を分担しているんです。

その状態でキツいと、独り立ちは難しいですよね(´д`|||)


では、ちょっと考える方向を変えてみましょう。

何で出来ないんでしょう?


家庭の事情、ただサボってるだけ、思い付く事って沢山ありますが

少なくとも、そのメンバーはサボってません。

一生懸命作業しています!!

こうした【何で?】を考えて、作業の見直しを行う事も、時には必要ですねo(^o^)o


『ハッピー♪』

全くテンションが上がらない( ー ○ ー ) = 3 ハ ァ

こんな時ありませんか?

私の立ち直り必勝法は、元気を吸いとる事です♪(/ω\*)

今回も元気をもらいにシェアティブのコミュニティへログイン!!

そこでこんなコメントを見つけましたよぉ♪

ハッピーおめでとうございます!!

【ハッピー】っていうのは、成果報酬が発生したという事なんです( ● ≧ 艸 ≦ )

これを見た瞬間テンションがグ~~ンと上がりましたぁ!!

今回は個人でのハッピーでしたので、今度はグループのハッピーで一緒に喜びたいですね♪

シェアティブってグループ活動ですが、お互いがライバルでもあるんですよ。

そんなライバルが「おめでとう!!」と言えるのはナゼだと思いますか?


続きはコチラで暴露しま~す♪



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

