日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


失敗しても大丈夫♪

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


先日トーマネから、グループブログのアドバイスをいただいたことを、お話ししましたね。


あの後

『記事が変わってきているね(^^)』

と お誉めの言葉をいただきました(≧∇≦)


その一方で、メンバーが抜けた分をどうするか、話し合いが始まりました。


「メンバーが退会して空いた枠をどうする~?」


「毎月テーマを決めて、みんなで順番に書いていこうよ♪」


この提案に、他のメンバーが口を揃えて

『おもしろそう~(≧∇≦)』


意外とノリノリで、すんなり決まるかと思ったんです。


でも私は…

・他のグループのパクリになる不安
・以前から注意していた悪いくせ

が、顔を覗かせていると感じたんです。


サルわか通信部で、どう解決したのか?

見せちゃいま~す(*´∀`*)



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

