日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


遠回りしなくていいんです

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週までは、各グループの
アピールタイムをしていただきました(^o^)丿


今日は、シェアティブのnewフェイス
プレソフトグループユーコさん
登場していただきます☆


お題は??

1.シェアティブに参加しようと決めた理由
2.グループ活動を始めてどうですか?
  グループの雰囲気はどうですか?




では、ユーコさんどうぞ~♪

●ユーコさん●
1人でアフィリエイトをやっていた時は、
分からない事があっても、誰にも聞けず
自分のやり方が本当にあっているのか?
すべて手探りでやっててかなり孤独でした。

分からない(>_<)進まない(>_<)!
など壁にぶち当たった時

シェアティブの、アフィリエイトグループ活動を
メインに行うということと、

初心者でも一緒に学んで行こう!
と言う所に魅力を感じ、参加を決めました。


===========
ユーコさん、ありがとうございました(#^.^#)

私は、プレソフトグループの
おまとめ役もさせていただいているので
活動コミュニティへも覗かせていただいてるんですが、

活動初日の挨拶からとっても活動的で
一人前のアフィリエイターになるぞー!!
っていう雰囲気が漂っていました(*^^)v

ユーコさんの過去の経験と
シェアティブに参加するまでの道のりがあるからこそ
積極的な行動にさせてくれているのでは?と思います♪


一人では前に進めなくても
シェアティブなら実現出来る!!

わざわざ遠回りしなくても、
最短の道がココにありますからね(#^.^#)


では、2.の回答は
メルマガで公開いたします~♪

お楽しみに~(^o^)丿☆


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
サンやんです。

ランキングからやって参りました★

グループ活動はとても大事だと、
経験上私も思います。

どうしても一人ですと手が止まりやすい
環境下になってしまいますので。

記事内容とても参考になりました。

応援して帰りますね!

またお邪魔させて下さいね。

サンやんさん☆

おはようございます♪

コメントありがとうございます(^o^)丿

グループ活動って、一人じゃないから自然と続けることが出来るんです☆


これからもよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

