日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週の事件簿

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『人間観察』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『素直なコメント』

シェアティブでは、毎日メンバーが作業をしています。

コミュを巡回していると、たまに見かけるんです

迷惑かけてごめんなさい(ノ_<。)

今回、注目したのはココ!!

【何をしてしまったのか?】ではなくて、その言葉が出る理由


シェアティブはグループ活動です。

4つのグループがあり、それぞれのグループで戦略を立て、活動しています♪

1グループ5~6名で行っています。

個人で行う作業と戦略のように協力して行う作業があるんです。

特に協力が必要な戦略の作業になると、1人欠けるだけで他のメンバーへの負担が増える事になります

だから何?めんどくさ(ー。ー#)

と、もし思ったあなた!!

ズバリ!!自己中ですね(σ*´∀`)

実はシェアティブには自己中さんが一人もいません♪

仲間思いのメンバーばかりなので、すいませんと素直にコメントが出てきます。

回りのメンバーも理解しているので、こころよく受け止めていますよ(*´∀`)


『届いて~!!』

先週のプレミアムニュースで

「今日も●●作業が出来なかった」
というコメントが続いてるメンバーがいる


その事を取り上げました。

その記事の中には、【どのグループ】【どのメンバー】、何も情報を入れていませんでした。

日曜日に記事が公開され、その後コミュニティをまわると…

出来なかったと書いていたメンバーのトピに訪問者が!!

リーダーとサブリーダー!!

実は迷っていたんです、2人に『あのメンバー助けてあげて』と、言うかどうか。


たぶんリーダーもサブリーダーも他のメンバーの日課報告はチェックしてるはず…

それなら、今は様子を見てるだけかもしれない。

でも、出来ない事が続くとモチベーションが下がりかねない

そうなったら辛いのはメンバーだしぃ(。>д<)


どうしよう…そうだ!!

このブログにメッセージを込めよう!!

ということで、普通の記事の中に「その人に向けて」のメッセージを込めたところ

しっかり応えてくれました~


その後、そのメンバーのトピから【出来ませんでした】というコメントは消えました(^o^)v


『新戦略始動!!』

先日行われたシェアティブの会議。

その中で、ある戦略を進めていくことが決まりました♪

どう進めていくか、話し合いはこれからですが、その前に確認事項をメンバーへ伝えました★

戦略を再確認しましょう!!


実は、戦略を行い始めた後に、メンバーの入れ替わりがあったんです!!


今、戦略で行っている作業の一つ一つの意味は分かっているかもしれません。


でも、戦略全体の流れを理解しているかというと、ちょっと不安が…。

全体の流れを把握していないと、ただ言われた事だけやる事になります。

そんなの面白くないですよね?

参加するからには、自分の意見も反映させたいと思いませんか?

なので、シェアティブでは何かを進める時は、しっかり話し合いを行います♪

自分の意見て言うの苦手だなぁ

そんなあなたでも全然大丈夫です。

気づいたら自分から意見が言えるようになってた!!

それがシェアティブの不思議なところ♪

私も最初は、意見なんて言えませんでしたよ~


そうそう!!

新たに進める戦略ですが、ちょっとだけ暴露しちゃいますね(^w^)

続きはコチラで~す(*^▽^)/★*☆♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

