日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『問題勃発』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『ホントに~?』

各グループで運営しているブログがあります。

もちろん、このブログもo(^o^)o


その中のあるグループのブログを読みながら、思っていた事がありました。

・何を伝えたいのか分からない
・ブログが役割を果たせていない


グループで話し合い、戦略をメンバー全員が理解をして、進めていたブログ。

そんな時、トップアフィリエイターでありシェアティブ専属講師の方から、アドバイスを頂きました♪

●●の方をこんな風に変えてみては?

わかりやすく、記事の流れのサンプルまで頂きました。


そのアドバイスをメンバー全員が理解した上で、ブログに反映させていたハズなのに…

なんか違う(-_-)

アドバイスを自分でどう理解したのか、あらためて聞いてみて分かった事!!

上部しか理解していない

ブログの役割や記事の流れといった事はわかっていても

例えば『記事の内容を変える事で、どこをどういう風に改善できる』といった、内側までは理解出来ていなかったということ(T-T)

ただいま、アドバイスの再確認と自分達のブログの現状を受けとめてもらい

改善案を出すよう進めている最中です(^-^)/

こう見るとグループって面倒臭く感じるでしょ?

でも、この行程がアフィリエイトにも役立つんですよ♪

文章を使って何かを伝えるだけではなく、その文章から真意を読み解くことも必要ですからね★


『大事な人が!!』

シェアティブのサブマネが入院してしまいました(ToT)

これは一大事!!

しかも、彼女ミディアムグループのリーダーも兼任しているんです。

すぐにノルマの割り振り、当番の代打を決める作業に!!

この作業が速かったんですよぉw(゜o゜)w

A:ノルマはこのくらい増やして下さい。

私はこの作業をやりますので、誰か●●お願い出来ませんか?

B:それ私やりますよ!!


こんな感じで、すぐに決まっていました。


人の分までやるとなると、面倒に思えますよね?

でも、そんな気にならないのがシェアティブなんですよ(^w^)

誰でも、具合が悪い時がありますし、忙しくて作業が出来ない時もあります。

それをメンバーは理解しているので、面倒というより

「私たちに任せて、ゆっくり休んでね」

という感じなんです。

そんな風に思える仲間って、あなたの近くにいますか?


『巻き込み注意』

やってしまいました!!

トーマネの思い付き『ぶっこみ企画』。

毎週水曜日にお届けしているアンケート

プレミアムグループのメンバーでアンケート案を出し合い

決定された案に該当するメンバーへアンケートをとっているんです♪

今回も案が出ていて、なかなか内容が決まらずにいたのですが…

おもしろい事ひらめいた!!

すぐに簡単な詳細をメンバーに伝えてみると『いいかも♪』とのお返事。

まだ、ちゃんと内容を詰めていなかったのですが、私の独断で各グループに指示を出しちゃいました(*ノ▽ノ)テヘ♪

ただいま、シェアティブ全メンバーを巻き込んで進行中です★

何が行われているかはコチラで暴露してます(^w^)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

