日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


自分への投資してますか!?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


突然ですが、あなたは自分に投資したことありますか?

投資というと難しくて固い感じですね(^_^;)


では、自分のためにお金を使ったことがありますか?


●何かを頑張った自分にごほうび
●体型を維持する為のエステ
●将来を安定させる為に手に職をつけたり、資格を取ったり

色んな投資の形がありますよね♪

それではあなたは、いくらまでなら、自分に投資できるでしょうか(*^^*)

【う~ん】という悩んでいる声が聞こえてきそうですが…

ハッキリ「いくら!!」とは言いづらいですよね~


私が思うのは

『これって金額の問題ではなくて、気持ちの問題なんじゃないのかな?』

って思うんですq(^-^q)

例えば、自分へのごほうびにディナーを食べに行きました。

Aさんは、一流シェフの高級イタリアン
Bさんは、近所のファミレス


これだけ見ると、Aさんの方が高級だし、大満足のごほうびになりそうですよね♪

でも、もし料理が口に合わなかったら?

「高いお金を出したのに…これなら近くのファミレスの方が良かった!!」

なんて事になりごほうびどころではありません。


反対にBさんは、安くて美味しいものを食べて満足。


これが逆だったら…

Aさんは、美味しいイタリアンを食べられて満足『奮発して食べたかいがあったわぁ』

Bさんは、料理が口に合わず『やっぱり安いだけあるな』


こうして比較してみると、金額の問題ではなくて

最終的に【満足出来たのか】【納得のいく内容だったのか】が決め手になりますね★

実はコレ、情報商材にも当てはまるんですよ~

どういう事かはこちらで暴露しちゃいます!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

副業サラリーマン@ジーパンと申します。

ブログを拝見させて頂きました。

私は日頃サラリーマンとして働いていますが、

夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

ネットビジネスをしています。

私だけの知識では偏ってしまうので、

同じように活動されている方の

ブログやホームページを見ているときに拝見しました。

とても勉強になります。

またホームページを拝見したいと思います。

応援させて頂きます。

私もサイトを運営していますので、

一度お越し頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

ジーパンさん

コメント有難うございます☆

サラリーマンをされながら
副業もされてるんですね♪

ネットビジネスの調子はいかがですか?

色々な人のブログなどを見るのは
とても、参考になりますよね(*´∀`*)

私達も日々、勉強しています
また、ジーパンさんのブログも
拝見させて頂きます♪

プレミアムグループ☆母ちゃん
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

