日本全国のアルバイト情報



さすがっ!!

いつもパワフルノリノリあっちも、こっちも乗るの大好き
ミディアムサブリーダー3児ナニワ母ちゃんに続いて
土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


先日、我らがリーダー、トーマネが個人報酬をゲット♪
\(^O^)/ヤッタァと、メンバーみんなから祝福の嵐


毎日、深夜までメンバーの為、グループのためと
隙間を見つけては、コミュをチェックして
適切なアドバイスをして下さいます。


それが、また的確と言うか、安心出来るというか…
その隙間に、メルマガやブログの記事を書かれて
個人活動も、そうなれば、かなりのハードワーク


それに、メンバーへ的確なアドバイスをする為に
見えないところで、勉強もされていることでしょう。
そうなれば、益々時間が限られているのに


それでも、正しい情報を受けて、正しい行動さえすれば
成果に繋がるってことですよね。


突然、頼りにされているサブマネが、入院となり…


メンバーは、もちろんのこと
トーマネも率先して、サブマネの代わりとなり
メルマガやブログに、ご自身で『出たがり』と命名されるほど
フル稼働されている中、報酬ゲット(^^)v


この勢いが、メンバーに伝染して
メンバーも、個々でも、グループ活動でも
報酬に繋がるといいねぇ~と思います。


フル稼働で、メルマガやブログに登場したトーマネ
その中で、ははぁ~ん、コレだから成果に繋がるのね
そう思えたことがあったんですよね(*^-^*)


その秘密とは…?
メルマガ購読者さまだけの限定ネタで
出しますわよ(*^-^*)


ライティングに於いても、すごく大事なコツ


その秘密を、明かしますわよぉ~~♪


ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

