日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のピックアップ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『変化』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『縁の下から沢山の手!!』

【縁の下の力持ち】

誰もが1度は聞いたことがあるとおもいます。

意味は、表には決して出ず他人の為に力を尽くす。

みたいな感じですね。

私もそんな存在になろう

そう思ってはいたものの、思うように作業が出来ないことがあるんです。

コメントも残せてないし、メンバーに負担かけてないかなぁ

そんな不安を持ちながらコミュニティの巡回をしていると、あるトピの話し合いの中のコメントに

トーマネの負担を減らせるように…

とありました。

支えようと思っている私が、みんなに支えられてるんです。

普通は見えないけれど、私には支えてくれるメンバーの手が、たくさん見えていますよ♪

こわっ( ̄□ ̄;)!!

とか思わないで下さいね~

それだけメンバーの気持ちが伝わっているって事なので★


『ぐんぐん成長』

毎日作業をしていると、知らないうちに身に付いていたりします。


例えば、ノルマをこなしながらブログの当番をする。


以前の私は、記事を2本書くので精一杯でした(^_^;)

その他にも作業があったので、てんやわんやでした(爆)

「今は?」というと、ノルマをこなし当番を行いながらでも

頑張れば1日に5本までなら、記事を書けるようになりました★


コミュニティの巡回時では、メンバーの変化がみられるんですよ(^-^)/

●意見が言えるようになった
●作業に余裕がみられるようになった
●自分以外のメンバーの事を理解できるようになった


いつも何かしらの変化を見せてくれます。

それだけ、色んなことが身に付いている証拠ですね。

その変化をみつける事も、コミュニティ巡回のたのしみです( ● ≧ 艸 ≦ )


『進級メンバー発表★』

。* ゜・パンパカパ~ン・ ゜* 。

10月の進級メンバーが発表されました~( ・ ´ 艸 ` ・ ● )

・プレソフトからソフトへ1名
・ソフトからミディアムが1名
・ミディアムからプレミアムへは、ナント2名!!

今回は4名のメンバーが次のステップへ進みます!!


進級するメンバーは、今頃ドキドキ♪ワクワク((o(^∇^)o))

誰かは、今はナイショにさせて下さいね★


進級後、それぞれのグループブログで登場すると思います♪

それまでお楽しみに~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


シェアティブはこんな風に進級があります♪

進級したメンバーは、新しいグループで何をするの?

作業の内容をちょっとだけ暴露しちゃいます(^w^)

コチラで暴露中(゜∇^d)!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

