日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


おぉ!私がいない間に!!

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


帰ってきました~!
体調不良で突然の入院(;゚Д゚)

トーマネをはじめ、メンバーのみなさんにはご迷惑かけしちゃいました(>_<)

しかし!!
ようやく復活しましたので
今後ともよろしくお願いいたします♪


昨日、休んでいた間の
シェアティブの動きを確認してたんですが
不在の間に色んな事が進んでたんです!

来月に進級するメンバーのことは知っていたんですが
新たにプレミアムに進級するメンバーが発表になってました(*´▽`*)

しかも、すでに活動準備として
戦略の確認や読み込みも開始してました♪


それを知った私は、
『ぬぉ~!!めちゃ話進んでるし、これからもっとみんながスキル上がるやん(*´▽`*)』

って、喜んでました☆


でも、その反面、みんなのスキルが上がるということは…

“ライバルのスキルが上がる”
ということなんです。


シェアティブは、アフィリエイトの基礎を身につける所だから
一緒にアフィリエイトを勉強しているメンバーは
『ライバル』になるわけです。


個人で稼ぐメンバーが増えて、自分が不利になるのでは??

そう思う方もいるかもしれません。


でも、この『ライバル』がいることが大事なんです(*^^)v

一人独学でアフィリエイトを勉強するよりも
断然スキルが付くのはシェアティブなんですよ☆


独学より、ライバルという仲間がいた方が良いワケを
メルマガでお話します~♪

メルマガ読者様限定なので必見ですよぉ~(*^^)v


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

