日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


思考は変えられる!!

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


先週水曜にお届けしたこの企画

記事作成にあたり、担当者をメンバー内から選んだんです。


実は、前回の依頼をいただいたとき、まとめる人がなかなか決まりませんでした。


普段からこのブログを担当する私と、リーダー以外のメンバーに、経験を積ませたい(^^)


その想いでいたのですが、メンバーから口を揃えて出てきた言葉が

『自信がないです(>_<)』

このひと言に私は、やる前から諦めてしまう姿勢が、見えてしまいました。


今回もそうなるのかなぁ…


そう思ったリーダーが、早めに声をかけてみると?

前回とは違った反応が見られたんです!!


私とリーダーは、メンバーの【思考の変化】を、感じとることができました(≧∇≦)


メンバーがどう変わったかは、
サルわか通信部でお見せします♪ヽ(*´∀`)ノ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

サンやんです。

ランキングからお邪魔しています。

アフィリエイトの作業はやはり
グループ活動が効果ありますね!

一人だとどうしても怠けてしまいがちです。

グループ活動頑張ってください!

応援して帰りますね★


ではまた!

おはようございます♪

サンやんさん

コメント有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

そぉなんですよね。
1人だと、中々継続して
気持ちを維持する事が難しいんですよね(´Д`;)

うちも、昔、中々継続出来ずに
諦めてしまってたんですが

シェアティブに参加して
今では、楽しく毎日作業の、継続が出来ています♪

本当に仲間が居る事の
強みが身に染みて、わかりました!!

これからも、頑張っていきます!
サンやんさんも頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

シェアティブプレミアム☆母ちゃん

No title

初めまして。

副業サラリーマン@ジーパンと申します。

ブログを拝見させて頂きました。

私は日頃サラリーマンとして働いていますが、

夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

ネットビジネスをしています。

私だけの知識では偏ってしまうので、

同じように活動されている方の

ブログやホームページを見ているときに拝見しました。

とても勉強になります。

またホームページを拝見したいと思います。

応援させて頂きます。

私もサイトを運営していますので、

一度お越し頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

おはようございます♪

副業サラリーマン@ジーパン様

コメントありがとうございます!


確かに自分一人だけの知識って限界がありますよね。

そんな時に、誰かに聞ける環境があると助かりますよ(^o^)丿

私にとって、その環境がシェアティブです♪


毎日ブログ更新してますので
今後もお役に立てればと思います☆

頑張っていきましょうね!!


シェアティブプレミアム★とこちゃんまん
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

