日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


私ですか~?!

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


昨日、シェアティブは進級日だったんです!!

プレソフトからソフトへ1名。
ソフトからミディアムへ1名。
ミディアムからプレミアム活動参加者が2名。

進級ってドキドキワクワクするんですよね~(#^.^#)

代表から、発表を受けたメンバーさんは
さぞビックリされたでしょう♪


そこで、今日は進級したメンバーさんへ
アンケートにご協力いただきました~(^o^)丿


今日は、プレソフトからソフトグループへ進級した
ちゅてさんに登場していただきます☆


アンケートの内容は??
■進級の報告を受けた時の気持ち
■新グループで挑戦したい事



でお送りします♪

では、ちゅてさんお願いします(^o^)丿


まずは、
■進級の報告を受けた時の気持ち

●ちゅてさん●
え?私ですか?
でもね、めちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)

===========
嬉しさが顔文字で表現されてますね~(*´▽`*)

私も進級やサブマネのお仕事を任された時は

『え?!私?!私でいいの?!』

って何度も読み返しましたもんね(#^.^#)


しかも、サブマネに決まった時なんか
代表から直接メールをいただいたんです!

『サブマネお願い出来るか~?』

こんな内容だったと思うんですが
“お願い”の時点で、決定事項なんですよね(*´▽`*)


決定事項をお願いされるということは
私を信頼して任せてくれてるんだ!

って素直に受け入れることが出来たんですよね♪


確かに、私に出来るだろうか?
って不安はあるけど

みんながいるから一人じゃないし
みんなで支えあっていくから

あとは行動あるのみ!!なんだよね(*^^)v


あれ?!
私のこと書き過ぎた~(;゚Д゚)


では、2つ目のアンケートは
メルマガでお話します~♪

ちゅてさんの決意表明をお楽しみに~(#^.^#)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

