日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


相手を思う気持ち

お年玉企画も最終回!
今日も張り切っていってみましょう♪

*・*・*・*・*・*・*

プレミアム新リーダー★オジサマを手玉に取る
事務OLに白羽の矢を刺されまして
本日も…オバサマ登場ですわよっ!

パシリ要因((((((* --)
エンジェルインフォ代表ですわよ。

きょうには、解放されますわねっ(^。^;)ホッ

3が日だってのぉ~に、こき使われましたわっ!
なんて、愚痴を言いたいところだけれど…

わたしは、彼女が困惑して、奔走している間に…
どうしても、メルマガ配信が行えないのであれば
変わりにやるかなぁ~なんて事も考えていました。

それは、購読者がいるから
待っていてくれる人がいるから、大切にしなきゃいけない訳ですよね。

一方通行で情報を配信しているだけじゃなく
楽しみに待ち、読んでいてくれる購読者がいるからこそ
制作サイドも、楽しみながらメルマガの記事を作れるんです。

奔放して考えた挙句に、彼女なりに、お正月休み以外は埋めることが出来
購読者にご迷惑を掛けることがない調整を行いました。

そして…
本当は、サプライズで代表に登場なんてのも考えたんですけど!

この『サプライズ』は…
購読者を思って企画発案した事

このメルマガとブログを立ち上げた前リーダーから受け継いだことを恥じない形にする為
彼女なりに必死で考えた企画発案


人を思いやる気持ちに感動をしましてね。
そして、パシリとして登場するハメになりました。

そんな、がんばっている彼女の姿を見て
相手を思いやる気持ち
サプライズをしたいと思う、楽しませたいと思う気持ち

あれれ?これって、あれじゃん!って事で…

『成功しているアフィリエイターの共通点』

こんなネタで、メルマガをお届けしています♪


今年こそは、絶対アフィリエイトで成功してやる!
そんな気合に満ち満ちた方には、絶対に参考になると思いますわよ。

きょうが最終回
大事な要因を出し尽くしていますよ

詳しくは…
禁断メルマガを見て下さいねぇ~♪

大トラブルからスタートをしたプレミアムリーダー
そして、シェアティブのトータルマネージャー

ピンチや苦境からスタートした人は、強いんだよねぇ。
今年は…シェアティブから目が離せないかも分かりませんよ。


*・*・*・*・*・*・*

明日より
プレミアムメンバーによるブログに戻ります。

変わらずにお付き合いいただければ幸いです。


林代表
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
m(__)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

