日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ノウハウコレクターとダイエット

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


ちょっとした時間に見ているメールセミナーがあるのですが

その中に『へぇ~』な事を見付けました(^o^)


情報商材をいくつも持っているけど使っていない

知識だけ集めている頭でっかちの人を

【ノウハウコレクター】

なんて呼ばれます。

・新しい事を覚えた段階で満足して、活用はしない。
・やってみたけど結果が出ないので、次の情報を捜す。

こんな人がコレクターになりやすいです。


実は、コレクターになるのには、あるリズムが関係しているとの事!!


例えば、新しい情報商材を購入したとします。

ワクワクしながら始めていくわけです(^o^)v

新しい事を覚えた時ってうれしいですよね♪

どんどん進めて、たくさんの知識を頭に入れながら、吸収していきます。

でも、ある程度覚えてしまうと、なかなか先に進めなくなるんです( ノД`)

飽きてしまったり、内容が難しくなって、理解が出来なかったりするんです。


あれ?コレって何かに似てますよね?


そうです!!「ダイエット」です。

ダイエットはある程度痩せると、体重が減りにくくなりますよね。

あの状態と同じなんです(^w^)

ダイエットはそこで諦めると、リバウンドをしたりするのに対し

情報商材の場合は【ノウハウコレクター】になってしまうんです

そこを乗り切る事ができれば、新たにヤル気スイッチが入り

スタートした時のような勢いが出てくるんです★


今回は私たちがどうやって乗り越えているのか暴露しちゃいます♪

つづきはこちらで暴露中(゜∇^d)!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

