日本全国のアルバイト情報



今週のピックアップ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『改善』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『コミュニケーション』

シェアティブに参加して、一番最初に入るグループはプレソフトグループ

このグループは、アフィリエイトに必要な宣伝の基礎【サーフ】やコミュニケーションに慣れる事が目的です(*^^*)

宣伝はともかく、コミュニケーションは何の為?


グループ活動でコミュニケーションが取れないのは、致命的です(。>д<)

その問題が今後の活動のじゃまにならないように

「始めのうちに克服しちゃいましょう♪」

ということq(^-^q)

毎日のコミュニティ巡回をしていて

今日もいつも通り異常な~し(*´ω`*)

なんて思っていた私、最近ちょっと気になる事が…

コミュニケーション不足?

気になる続きはコチラで公開中♪


『ナマモノの為、お早めに♪』

シェアティブはアフィリエイトの基礎から学べます。

勉強をするだけではなくて、ネットで稼ぐ力をつける場所でもあるんです(^o^)v


アフィリエイトに欠かせない宣伝であったり、ブログやサイトの運営。

ひとりで行う作業をシェアティブでは、分担して行います。

分けて行う事で、一人分の負担を少なくし、多くの作業をすることが出来ます★

作業の中にはブログのアクセス数や●●登録の返りといったデータを取るのですが

それについての話し合いが、どのグループもされていない!!

大変だΣ(T▽T;)

アフィリエイトって生き物って言われていて、常に変化があります。

その変化に対応するための手段を持っているのに、使っていない!!

実際に、データからどんな対応ができるのか

詳しくはコチラでコッソリ暴露します!!


『新環境へドーン!!』

10月1日より4名のメンバーが進級しました♪

今まで一緒に活動したグループを卒業し、新たなグループに参加。

進級は嬉しいけど、慣れ親しんだメンバーと離れるのは寂しいものです(ノ_<。)

でも、これはスキルアップする為には必要な事。


今回は進級を見送ったメンバーも、今後進級していきます(^o^)v

すでに新グループで活動をスタートしているワケですが

実は、進級でドキドキなのは新メンバーだけじゃないんです(^w^)

ココで進級するまでの間、どんな事が起こっていたのか!!


その全貌はコチラで暴露(゜m゜;)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

