日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


強い結束力

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


土曜日に、このブログと
メルマガを読んでくださった方
何かお気づきになりましたでしょうか(/ω\)?

ブログの方はすでに修正を
させていただいたのですが…


実は記事一番上の自己紹介の所を
『土曜日は…』って書かないといけない所を

『水曜日は…』
って書いちゃってました~(/ω\)


何が水曜日やねん(*ノωノ)!!
って感じですよね。


実は、土曜日は色々と手違いがありまして
バタバタ記事を作成したせいで
私、ミスしちゃいました~((+_+))

そのことについて、代表とトーマネに
ツッコミをされたことは
言うまでもまりません(*´▽`*)



そして、その日の夜行われた
シェアティブのリーダー会議で
もちろん議題にされたわけで…♪


代表からは
『わざと間違えたんやろ~☆?罰ゲーム欲しさに( *´艸`)』

な~んて言われちゃうしね♪


もちろん、わざとじゃないです!!



でも、罰ゲームの女と呼ばれるから…

……じゃなくて!!


このブログとメルマガ読者様には
ホント失礼な間違いをしてしまいましたので

罰ゲーム決定です!!


近々、決行しますのでお楽しみに(*´▽`*)

そして今回も道連れメンバーがいますよぉ♪



さて、話は変わりまして
今回のリーダー会議は約2時間の
濃厚な会議が行われました!!

全国にいるメンバーなので
リアルにやり取りをするので
チャットみたいな感じでしょうか☆


罰ゲームの議題の他に
全グループで検証してきた
某ブログのコミュニティ。

どのコミュニティが
ユーザーの動きが活発かを
3ヶ月に渡って検証してきました!


3ヶ月と聞くと長い期間だな~
と思いますか??


実は今回は、グループ全体で検証してきたので
これでも最短なんですよね♪


では、今回やってきたことを
一人きりでやろうとすると…

1年はかかるでしょう(;゚Д゚)



シェアティブだからこそ
短い期間で終わらせることが出来るんです!

アフィリエイトは、ただ宣伝するだけではダメんです。

ユーザーがいる場所に宣伝してこそ
反応が見られたり、成果として現れるからです。


だから検証が必要なんですよね(*^^)v


シェアティブって、一人一人にスキルを
上げることはもちろんなんですが

ネットの世界は動きが早い…
だから、リアルの動きのデータが必要になります。


シェアティブで検証することで
最短でデータを取得出来ることはもちろん

もうひとつ利点があるんです☆


それは、●●●の□□を取り入れることが出来ることです!

これが、一人きりでするのと
一番違う所でしょうね(*^^)v

続きはメルマガでお話します~♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

