日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


なぜ罰ゲーム!?


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


先日の会議で決まった罰ゲーム!!

罰ゲーム何にする~?(* ̄∇ ̄*)

と代表が楽しげにされている時は、私は罰ゲームメンバーではありませんでした(-_-;)


【それは、ある一言から始まった…。】

代表:今回は誰を斬る?

サブマネ:罰ゲームを何度もやっているので、皆さん斬ってしまってますが…。

代表:トーマネでもバッサリいっとく?

:私ですか?バッサリどうぞ♪

代表:トーマネ罰ゲームに立候補!!一緒にやっちゃう~?

↑↑↑↑↑
はい!!ここ注目!!

『どうぞバッサリ斬って下さいな♪』という私のコメントが

代表の頭の中で『私もやりた~い♪』に変換されました(爆)

そして、トーマネとサブマネの罰ゲームが決定(T▽T)

これが噂の道連れ罰ゲームです。


私を道連れにするなんて…サブマネめ~(# ゜Д゜)

私がサブマネをバッサリ斬ってくれるわぁ!!

つづきはこちらでぶった斬り中Σ(゜Д゜)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

