日本全国のアルバイト情報



サヨナラ、そして有り難う

いつもパワフルノリノリ
あっちも、こっちも乗るの大好き
3児ナニワ母ちゃんです(*^^*)


突然ですが、今回の登場を持って
暫くの間、活動休止する事にしました!

なんでぇ~°・(ノД`)・°・
やめないでぇ~(;´д⊂)

なんて、声が聞こえなくもないケド( ´艸`)爆


だって、うちのこの喋りを
届ける事が出来ひんくなるのは寂しいよね(ノД`)


デモ、絶対戻ってくるから
それまで待っててやぁヾ(≧∇≦)


メンバーの中にも、色んな事情があって
活動休止する人も居てるんです

いつもなら、留守の間、任せなさい!

なんて、言う側やったのに、今回はメンバーに
『任せてください!』
って言われて、本当に嬉しかったなぁ~

今回は、ちょっと長期になるかもしれんからって言うと
『待ってるからねぇ♪』
なんて、優しい言葉をかけてもらえて
本当に嬉しかったよね(*´∀`)


活動したくても、出来ひん時ってくるやん?

デモ、それが1人やったらさ…

このまま、時間がたつにつれて
段々やる気もなくなってきて
そのまま、やめちゃうなんて事あると思うねん


ここで、代表の名言!

それは…サルわか学園通信部でお話しますね( ´艸`)


このコトバを、自分に言い聞かせて
活動休止する事を決めたんよね


アフィリエイトをキッカケに出会ったメンバーが
全国各地に居てるんよね

これって、辛い時に話を聞いてくれる人が
いっぱいおるって事やねんなぁ~


この出会いに、有り難う(*^^*)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

