日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


お年玉企画ウラ話

改めまして、あけましておめでとうございます。


元旦より新リーダーに就任しました
事務OLの女★ソルジュがお送りします。


サプライズなお年玉企画
皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

実は一番楽しんでいらっしゃったのは、
林代表のような気がしましたが(爆)



実は、12月の中旬にある窮地に追い込まれました。

「あれ?!人手が足りん!!」

実は、メンバーの卒業・独立・休業が重なり
年始のスタートが3人しかいない状態

Σ( ̄□ ̄;)


こりゃ、アレもコレも…なんて言ってる場合じゃない!?

まずは優先順位を決めて、
このピンチを乗りきろうと考えました。


プレミアムの活動で一番優先しないといけない事

「メルマガだ!」

せっかく楽しみにされている購読者様を
がっかりさせては、みんなに申し訳ない

それだけは避けたいと思い、
スケジュールを組み、メンバーに協力して貰う事にしました。


「サプライズで代表に…」
なんて軽はずみな発言で、
林代表にサプライズ投稿をしていただきました。


どれも、ひとりじゃ何も出来なかったなぁと
グループの有り難みをしみじみ感じる出来事でした。

協力し合える仲間がいて、強くなれる

これが、グループ活動のメリットなんですよね。


これからも
この強みを活かしたシェアティブを
ブログやメルマガを通してお伝えしたいと思います。


禁断メルマガでは、
私の今年の目標と
年始恒例、あるモノの結果を公開中です。



-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

