日本全国のアルバイト情報



今週のピックアップ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『近況』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『頼もしい♪』

あるグループを見ていて思うこと。

以前のワイワイ感がないなぁ( ̄▽ ̄;)


新しくグループブログを始めた時は、賑やかで勢いもあって

『先輩グループよりも注目をあびてるんじゃないか?』

というくらいだったのに…。

なんだろう…こう…淡々と作業をこなしているだけのような感じ?


そんな時に更新されたブログ、中にはこんな言葉が!!

グループの雰囲気が、なんか淋しい…。

私と同じこと感じていたメンバーがいたのね!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのメンバーは、自分なりに「どうしたら雰囲気を変えられるか」を考えて

メンバーへコメントを投げかけ、会話が弾んだようです(*^^*)


実は彼女、入ってからまだ数ヶ月の新メンバーさんなんですよ~

グループのことを考えてくれているんだなぁ

先輩メンバーもいい刺激を受けるのではないでしょうか(^o^)v


『感じた?』

あなたはブログをやっていますか?

そのブログにコメントは付いてますか?



シェアティブで運営されているブログには、色んなコメントが寄せられます(*^^*)

「頑張ってね」「更新楽しみにしています」などの応援コメントから

シェアティブについてのお問い合わせまで、実にさまざまなコメントを頂いています(^o^)v

コメントは【ユーザーの生の声】。

そこから何かを感じとり、ある実行に移したグループがありました!!

コメントの翌日に実行するなんて…

オヌシやるなぁ(* ̄∇ ̄*)♪

スピード感まんさいのグループから目が離せません!!


『続々と登場!!』

進級メンバーが、新グループでの活動をスタートして、2週間が経とうとしています♪

私がトーマネになってから、色んな進級メンバーを見ていますが

だいたい2つのタイプに分かれるんです(^_^)

進級してきましたぁ!!よろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)

ドキドキわくわく、猪突猛進タイプ。

初めまして♪よ、よろしくお願いします(。>д<)

ドキドキわくわくより、ちょっと控えめ、慎重派タイプ。

ちなみに、おうちの諸事情でお休みする事になった、ミディアムグループのサブリーダーは猪突猛進タイプでした( ● ≧ 艸 ≦ )

そんなキャラをもったメンバーたちが、続々と皆さんの前に登場してきています♪

既にグループブログに初登場を果たしたメンバーもいますし

このブログでも、土曜日の担当が交代し、右腕さんからさくらさんになりました♪

右腕さん、土曜日担当お疲れ様でした<(_ _*)>

そして、ありがとうございました★


これから、新担当と共にブログやメルマガを盛り上げていきます!!

シェアティブはこれからもイケイケで頑張りますよぉo(^o^)o

こちらで「作業が増えると●●出来るようになる」他、暴露中で~す♪ヽ(´▽`)/


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

