日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


姉さんを斬ります!!

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週の水曜日のブログ
わたくし、トーマネに斬られちゃいましたー(/ω\)

本当は私が斬る側だったんだけど
トーマネも私を斬る道連れ罰ゲームとして
お互いに斬ることになったんです♪


罰ゲームの女王

キャッチコピーらしきものまで
つけられちゃいましたが…☆


シェアティブの罰ゲームは
『誰かを斬る』をしています。

これは、相手のことを
もっと良く知る機会になるんです。


自分のことを話したり、書いたりするのは簡単です。

だって、自分の思うことを書けばいいんですから☆


でも、他の人のことを書くのは
本当にその人のことを知っていないと書けません。


相手を知るということは
アフィリエイトにも大事なことで、

自分中心な考えのアフィリエイトでは
成功は出来ないんですよね。


だから、シェアティブの罰ゲームは
ただの罰ゲームではなくて

アフィリエイトの基礎の一つとして
決行されてるんです(*´▽`*)


結構、奥が深いでしょ♪??



前置きがかなり長くなってしまいましたね(/ω\)

えっ?!
前置きやったん(;゚Д゚)??って思いました??



そう、今日のメインは
トーマネゆきっつよさんを斬るー!!です☆


グループ内では、『ゆき姉』と呼んでいて
その名の通り、姉さんなんです(^o^)丿

私より2つくらい年上の姉さんで
サブマネの私もとっても頼りにしている方なんです☆


そんなトーマネは、腕が何本もあるかのように
毎日たくさんの作業をこなしています☆

メルマガで、私から見た
トーマネの効率の良い作業の仕方について
お送りします~(^o^)丿


時間をどう使うか?

しっかり組み立てておかないと
出来るはずのものも、中途半端になってしまします((+_+))

私自身見習わなきゃって思うことばかりなので
きっとアナタも参考になるはずですよ♪♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

