日本全国のアルバイト情報



やっぱり進級発表はビックリするよね(*^^)v

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


最近、朝晩の気温の差があり過ぎて
服装を考えるのが大変な私です(;゚Д゚)

服装もそうなんだけど
体調も気を付けないといけないですね☆


さて、1週間が空きましたが
メンバーへのアンケートに戻りますよ~!


今日は、ソフトグループからミディアムグループへ進級した
ちこりんさんに登場していただきます~(^o^)丿


アンケートの内容は、前回に引き続き
■進級の報告を受けた時の気持ち
■新グループで挑戦したい事



でお送りします♪

では、ちこりんさんお願いします(^o^)丿


まずは、
■進級の報告を受けた時の気持ち

●ちこりんさん●
信じられないくらい嬉しかったですー!!

===========
ちこりんさん、ありがとうございます(^o^)丿

進級の発表は、シェアティブの活動コミュニティのトピに
代表から発表があるんです☆


しかも、『本部からのお知らせ』の専用トピに書かれるので
そのトピが出ていた時は、

何か重要なお知らせがある!!
ということなんです♪


なので、そこに自分の名前が書かれてあった時には

そりゃもう、驚きでいっぱいになるんですよね~(*´▽`*)


えっ?!私の名前?!進級?!!
キャー(*ノωノ)


って、何度も代表の書き込みを
読み返しちゃうんです☆


私も3度ほど、進級とお役目の発表の時に経験しました(#^.^#)


自分の頑張りが結果として現れた時
自分にしか味わえない
喜びと感動を得ることが出来るんです。


シェアティブに入る前は、
アフィリエイトについて何も知らなかった自分が
ここまで成長出来ることが出来た。

その結果、進級という形で
次のステップに進むことが出来るんです♪


まだまだ、成長の途中だけど
自分を褒めてあげたくなりますね(#^.^#)


では、2つ目のアンケートは
メルマガでお話します~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!!

トク☆オタと申します。
人気ブログランキングからの訪問です。

なんか喜びがあふれるブログですね。

自分も今メンターであるiBSAさんのチームで活動させてもらってますが、やっぱり自分が評価してもらえるって嬉しいですよね。

また、仲間がそう言った評価を受けた時も。

これからも頑張ってください。

応援していきます。ポチっと!

コメント、ありがとうございます♪

こんばんは。
ミディアムのさくらと申します。

コメントの返信が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ブログランキングからの訪問、ありがとうございます♪

自分の評価もそうですが、やはり仲間が良い評価を受けた時は、
喜びは倍増です(^^)

仲間がいることは、大きな支えです。
これからも切磋琢磨しながら、成長していきたいものです。

トク☆タクさんのこれからも応援しております!!
お互い、頑張っていきましょう~☆




プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

