日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


難しいことも、難しく感じない

おはようございますヾ(´▽`)ノ

かわいい息子と転勤族の旦那様を持つ、
現在の拠点は関西…渡り鳥さくらです。



アフィリエイトを始めようと思っても、何も分からない私でしたが・・
シェアティブで基礎を学びながら、一つずつスッテップアップ
しています(゚▽゚*)


アフィリエイトをする際、
ブログ・メルマガ・サイトを活用しながら、稼ごう~♪
というのがほとんどかなと思います。


ブログやメルマガは、比較的取り入れやすいけど、
サイトはどうでしょうか?


一人で作ろうと思っても、沢山の作業をしなければなりません。
ターゲット層の絞り込み、タイトル決め、キーワードの選出・・
画像加工、文字の大きさ、カラーを使っての装飾・・・

私自身、この作業量の多さに、サイト作成は二の足を踏んでます(´Д`) =3


しかし、シェアティブでは、この作業量の多さを
メンバーで分担しながら行います!!


もちろん、作業日程も決めてから行うので、
ダラダラと作業することなく、スピードをもって作業します。



ここでも仲間がいることの強みが発揮されます。
それは、サルわか通信部でお伝えしますヘ(≧▽≦ヘ) 


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

さくらさん。こんばんは。

シンちゃんこと千葉です。

ランキングサイトから来ました。

サイト作成は面倒なところがありますよね。

HTMLとか、SEOとか、

でも作れると嬉しいものです。

とても共感がもてます。

また訪問してもいいですか?

応援しておきますね^^

シンちゃんこと千葉より。

シンちゃん、コメントありがとうございます♪

こんばんは(^^)

ランキングサイトからの訪問、ありがとうございます♪

サイト作成をしたことがないと、難しく感じてしまい、

なかなか手が出ないものです・・

しかし、少しずつでも完成していくと、達成感も味わえます(*^_^*)


是非、また遊びに来てもらえると、嬉しいです♪


ミディアム さくら。




プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

