日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『前進あるのみ』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『答えてくれる人』

シェアティブでは、先輩・後輩に関係なく質問をします。

どちらかといえば後輩から先輩への方が多いですねq(^-^q)


リアルでも家庭であったり、仕事場であったり、何かを聞くことはありますよね?

その時、何か心掛けていることはありますか?

家族同士だと、あまり気にかけないかもしれませんが、仕事の場などには心使いも必要です。


先日メンバーにアドバイスをしまして

質問する時は
どこがどうわからないのか?
を詳しく伝えるといいですよ♪』

このようにアドバイスをさせていただきました(^_^)


詳しい事も言わず、ただ教えてほしいと言われても、答える方が困ってしまいますし

どこが分からないのか確認をするなど、その分の時間と手間がかかってしまいます。

ちょっと聞き方を変えるだけで、相手との関係も深められますよ(^o^)v


『ピーンチ!!』

毎日活動を頑張っているメンバー達に衝撃が走りました!!

体調不良やおウチの事情により、メンバーが次々と休会Σ(゜Д゜)!!!!

まさにピンチ!!

グループによっては、リーダー・サブリーダー不在。

なんてこった~(。´Д⊂)


しかし、そこはシェアティブ!!

すぐに休会メンバーの行っていた作業を振り分け、フォロー体制は万全です(* ̄∇ ̄)ノ

私も休会はしなかったものの、母親の看病などで活動がキツかった時は、メンバーに支えてもらいました。

こんなに頼りになる仲間は、簡単にできません!!

仲間が頑張っていると、自分も頑張らなきゃ。と思います(^_^)


『ミディアムグループ』

休会や進級でグループメンバーが入れ替わっているのですが

今のメンバーになる前に、あるサイトを作成し、サーフに流していました。

グループ戦略の中のひとつであり、重要な位置にも当たる部分です。


データは取り続けていましたが、次の作業に進んでいない状態でした(ノ_<。)

このままじゃイカンなぁ…

ちょっとキッカケを作ってみようか…。


そう思い、

・今のアクセスの状態
・私なりにサイトを見た改善点
・改善についての提案

これらをまとめてトピにコメントをした所、効果がありました!!

それから話し合いが始まり、今は改善作業に取りかかっています!!

ちょっと欲をいえば●●●がほしいかな(^w^)

ほしい●●はこちらで暴露中(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

