日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


その『やる気』、続いてますか?

おはようございますヾ(´▽`)ノ

かわいい息子と転勤族の旦那様を持つ、
現在の拠点は関西…渡り鳥さくらです。



アフィリエイト経験者は、始めた当初、やる気に満ち溢れていましたよね?
『稼ぐぞ!!』と意気込んで始めたものの、自分の思っていた結果が得られない( ̄Д ̄;;

そうすると、最初の意気込みはどこへやら?といった感じで、
モチベーションが一気に急降下したことがあると思います。


このモチベーションの維持が難しい!!


シェアティブで活動中の私は、
メンバーのモチベーションに助けられてます(^▽^)/


何だかやる気が起きない・・という時も、正直あります。
自分のモチベーションが、下降しかかっているなと感じる時もあるんです(w_-;

そういう時は、メンバーの作業報告を見たり、コメントを読むと、
みんなも頑張ってるから、私もやるか~(ノ´▽`)ノ となるんです♪


メンバーに聞いた事はないけど、私のやる気がメンバーを元気づけている時も
あるはずだと思ってます( ´艸`)


『やる気』を維持しながら、『継続』していくのが、アフィリエイトです。

簡単に思える事が、一番の難題だったりします。

そして、『継続』していくために、こんなことを思い出すことも大切だと思います♪
それは、サルわか通信部で。

お見逃しなく!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

