日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『嬉しい』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『はじめまして♪』

今週、新メンバーが入りました(^o^)v

自己紹介を済ませ、メンバーともコミュニケーションを取っているようです(^o^)v


コミュニケーションを取るって簡単そうでしょ?

会話をすればいいんですし…。

でも、簡単そうで難しいのがコミュニケーションなんですよ~


シェアティブの場合、新メンバーはグループに挨拶をします。

もちろん挨拶は大切ですし、実際にリアルでも挨拶は交わしますよね?

初めて同士の中に入るなら、みんな同等なので、打ち解けやすい

しかし!!

出来上がったグループに一人で入るほど、不安なことはありませんよね(ToT)

そんな事は微塵(みじん)も感じさせないのがシェアティブなんです!!

既存メンバーが、しっかり受け入れてくれます(^_^)

なぜなら、自分達も通ってきた道だから★

わかってくれるメンバーが近くにいると、心強いですよ(* ̄∇ ̄)ノ

『すご~い!!』

このブログを作成する前に、ミディアムグループのコミュニティを覗いてきました。

すると…なんと!!

メンバーがローカルテレビの生電話で、10000円を当てたとの事Σ(゜Д゜)

すごくないですか!!

あれって、選ばれる確率が低いですよね

ちなみにそのメンバー『ミッチー』っていうんですけどね

きっと毎日頑張っている彼女に、神様がご褒美をくれたんだと思います(^w^)

運まで引き付けるメンバーがシェアティブにはいます★


『任せられるね♪』

ミディアムグループはリーダー・サブリーダーが不在。

というのは前にお伝えしました。

実は、ソフトグループのリーダーも不在なんです(´д`|||)


その間、サブリーダーにリーダー代理をお願いし、補佐のメンバーをつけて活動をしています。

様子を見てニッコリ♪

【スムーズに作業が進んでいる】

メンバー同士で声を掛け合いながら、次々と話を進め作業を行っています。

正直、最初は心配なところもあったんですが、今の状態なら大丈夫!!

安心して任せておけます。

しっかり巡回はしますけどね( ● ≧ 艸 ≦ )

具体的にどんな活動をしているのか!!

続きはこちらで暴露中(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

