日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


貯金が増えたキッカケ

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


あなたは貯金をしていますか?

もし、しているなら…その貯金、増えていますか?



私も貯金をしています♪

旦那には内緒でね( ● ≧ 艸 ≦ )プププ…

以前から貯金はしていたんですが、なかなか貯まらなくて、何度も挫折しましたけど(笑)

今は少しずつですが増えていますよ(^o^)v

貯金が増えるキッカケになったのが『シェアティブ』

シェアティブで活動を始めた時は、個人活動はそれほど行っていませんでした。

グループで活動しているので、グループ活動が優先!!

グループの作業を行うだけでいっぱいいっぱい、個人活動をする余裕なんてありませんでした(^o^;)

そんな私が!!

個人活動を行えるまでなったのは、シェアティブである事を身に付けたから!!

それは【作業の効率化】

●作業に優先順位を付ける
●ムダな作業を削る

見ると簡単に思えるでしょ?

実際やると悩むんですよ~

これは大事だからか残そう
これも大事…いやコレも…


気付いてみれば作業が減っていなかったり
イミネー( ≧ ∇ ≦ ) ノ 彡 バ ン バ ン !

活動を続けていると、段々わかってくるんです♪

活動を通して自然と身に付くこともありますが

あっ!!コレ使える(* ̄∇ ̄*)
なんて事も転がってますよ~

続きはこちらへGO!!☆⌒(*^∇゜)v

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

