日本全国のアルバイト情報



毎月、するんです!!

おはようございますヾ(´▽`)ノ

かわいい息子と転勤族の旦那様を持つ、
現在の拠点は関西…渡り鳥さくらです。


アフィリイトでも目標は必要だと思いますが、
毎月、目標設定はしていますか?


シェアティブでは、グループ目標を設定しています。
その目標は、メンバーで話し合い、設定します。


しかし、その前にある話し合いをします(^▽^)

それは、先月の目標の反省です!!

この先月の目標の反省をしっかり行わないと、
同じ事を繰り返す可能性があります。


グループ目標なので、メンバー全員が出来る目標を設定したはずなのに、
目標がクリアできない時もあります。

それは、メンバーそれぞれの生活環境や作業によっては作業時間も限られているので、
その中で、出来る方法を考えださなければなりません。


メンバーの一人だけに負担がかかるような目標でもいけません。
そうなったら、グループ目標ではなく、個人目標ですからね(^_^;)


この反省の時は、もちろん全員が意見を出します。
自分の意見を言いづらいから遠慮する・・ということは、
出来ませーん( ´艸`)

これも、コミュニケーションの一つですからね♪


このような話し合いを重ね、反省を踏まえたうえで、
新たな目標を設定していきます。

あとは、この目標を達成できるように、メンバーが努力するだけですd(@^∇゚)/

次にするのは、アレなんだけど・・・
それは、こちらでお伝えします(o^-^o)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

