日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『気分上々♪』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『おかえり~♪』

11月1日に1名活動メンバーが増えました(^-^)v

でも、新メンバーとは違うんです。

増えたのに新しくない?

それは、復帰メンバーだから★

シェアティブはリアルが忙しかったり、体調を崩したり

活動が困難な場合は、退会もしくは休会をする事ができます。

誰にでも

きついなぁ(´д`|||)

って時はあるものです。

シェアティブのメンバーは、退会よりも休会の方が多いんですよ~


1度休んで落ち着いた時に、復帰して学びたいというのもあると思いますが

きっと、帰って来たくなる環境だからでしょうね(*^^*)

メンバーと活動していると、楽しいですよ~

やっぱり、イヤイヤよりも楽しい方がいいですよね(^-^)v


『ありがとうございます♪』

最近このブログへの登場が多い私ですが、嬉しい事がありますq(^-^q)

それはコメントをいただけること

コメントってその時だけではなくて、毎回嬉しいですね~


他のグループのブログを見ても、色んなコメントをいただいています★

グループブログは担当を決めて更新しているので

コメントをいただけるだけで嬉しいですが、自分の記事にコメントがついた時は、嬉しさが倍増します\(^o^)/


一言のことから学べる事もあるんですよ♪

嬉しいだけで終わらない!!

それがシェアティブです(*≧∀≦*)

『ハッピー♪』

シェアティブのあちこちで成果の報告が飛び交いました!!

中には控えめなメンバーもいて、自分のブログで密かに発表したようです。

教えてくれないと、おめでとうが言えないじゃない!!

みたいなσ( ̄∇ ̄;)

そんなお茶目さんもいます★


シェアティブはグループ活動が優先。

グループの作業って当番だけではなくて、戦略の話し合いなども進めるんです。

個人活動はその作業が終わった後!!


時間のやりくりや作業の進め方、『時間がない(。>д<)』と思っている方には、欲しい情報ではないでしょうか?

続きはこちらで公開(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

