日本全国のアルバイト情報



実録!!これが始まり!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


シェアティブに参加するなら、どんな感じか知りたいなぁ

そんなご要望にお応えして、実際に新メンバーが入った時の様子を大公開!!


とある日のプレソフト…

本部より『新メンバーが入ります』と報告。


かおりん:こんにちわ♪
本部書込み、確認しました。
はるかぜさん よろしくお願いします(*^^*)

のん:こんにちは\(^o^)/
本部からの書き込み確認しました!
はるかぜさん、よろしくお願いします♪ 分からない事あればいつでも言って下さいね(*^_^*)

はるかぜ:こんばんは♪
本日シェアティブに登録した、はるかぜです。よろしくお 願いします。

作業ページ等を読んでいる段階なのでサーフ出来ておらず 、貢献できていません。すみません。早くきちんと活動で きるようにやっていきます。

本部書き込み確認しました。

かおりんさん、のんさん ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします。

のん:こんばんは♪
はるかぜさん 大丈夫ですよ~(*⌒▽⌒*)
ゆっくりでもいいので、一つずつ確実に身に付けていって 頂ければと思っています☆ 分からない事あったら、ばんばん聞いて下さいね!

ユーコ:今晩は♪
本部さん了解致しました!
はるかぜさん!よろしくお願い致します。 わたくしもまだ、2ヶ月ほどでまだまだですが、何でも言 って下さいね(^_^)

あるふ:こんばんは。 ここまで確認しました。
『本部からのお知らせ』確認しました。
>はるかぜさん 初めまして シェアティブに ようこそ…。

最初は、焦らずゆっくりでいいですから 一つ一つ確実に出 来る様に して行って下さいね。 分からない事が 遠慮なく聞いて下さいね~


新メンバーが入った時は、いつもあたたかく迎い入れてくれるんです♪

最初は不安かもしれませんが、すぐに安心に変わりますよ★

続きはこちらで公開中!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

