日本全国のアルバイト情報



ただいまぁ!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


シェアティブでは、リアルが多忙になったりといった事情があるとき

体調が悪くて活動が辛い状態になってしまった時

【休会】をする事が出来ます。


今月始め、諸事情でお休みしていたメンバーが復帰をしました♪

その時の様子を大公開!!


11月1日のプレソフトグループにて…

ぽょん:こんにちは♪

皆さん、お久しぶりです(;^_^A

はるかぜさん、はじめましてm(__)m

遅くなってしまいましたけど… 今日から復帰させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

ずっとPCに触って無かったので、思い出すまで時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;)

ゆっくりになると思いますけど、皆さんについて行けるように頑張りますp(^-^)q

のん:ぽょんさぁーーん(*⌒▽⌒*)
待ってましたー!!

また一緒に活動できて嬉しいです♪
体調や新居はどうですか??

ゆっくりずつで構いませんよ(^-^)
分からないことあれば言って下さいね☆ミ


ユーコ:>ぽょんさんおかえりなさいませ~
お待ちしてました~

4人で活動してた時は寂しくて…
でもはるかぜさんが入って 、少しにぎやかになって、ぽょんさんが戻って来てくれた ので、また楽しくなりますね ♪

よろしくお願いします

はるかぜ:ぽょん♪さん
初めまして、よろしくお願いします(*^^*)

あるふ:おぉ( ̄▽ ̄)
ぽょんさんお久しぶりで~す。
待ってましたよ~。
慣れるまで大変だと思いますが、ぼちぼちやって下さい。

ぽょん
皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございます(^ 人^)♪

メチャクチャ嬉しいです(*^▽^*)


こんな風に迎えてもらえたら

戻ってきて良かった~

と思いますよね( ● ≧ 艸 ≦ )

では!!

シェアティブでの『お休み』について、もう少し詳しくお話しましょう♪

続きはこちら\(*⌒0⌒)b♪

明日は
【わからない事はどう解決してるの?】

活動をしていると、必ず疑問は出てきます。

そんな時、グループではどうしているのか?

をお伝えします<(_ _*)>


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

