日本全国のアルバイト情報



あなたと一緒のメンバーはいる?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


グループで活動するなら、知りたくないですか?

どんなメンバーがいるのかなぁって♪

参加する時に「メンバーってどんな人だろう」ってワクワクするのも楽しいですが


全く知らない人の中にいくのは不安…。

そんな人もいますよね(^_^)

そんなあなたの為に!!

メンバーを紹介しちゃいま~す★

シェアティブに参加すると、コミュニティの中に自己紹介のトピックがあります。

今回は、そのトピックからご紹介(^_^)v


【アフィリエイト歴は?】
*参加当時のアフィリ歴です。

はるかぜさん:これまでのアフィリエイト歴はゼロの超初心者です。

ユーコさん:まだ1週間くらいです…ど素人です。

のんさん:初心者です。


【苦手なことは?】

はるかぜさん:計算、人前でしゃべること

ユーコさん:文字を読んで理解する事。

のんさん:横文字や難しい文章、複雑な作業


今回ご紹介した3名は、皆さんママさんなんです♪

家事や子育ての間のスキマ時間を利用して、活動をされています(*^^*)


先ほどの【苦手なこと】で、人前で話す事が苦手と言っていた、はるかぜさん。

グループでは一番の新人さんなんですが、コミュニケーションはバッチリです(^w^)

メンバーとしっかり会話をしていますよ~


他のメンバーの中には『継続した作業』が苦手とコメントしているメンバーもいました。

その苦手もみんな克服しています♪

毎日ノルマを達成しているか、巡回をしているのですが

ノルマ未達成のメンバーは一人もいませんよo(^o^)o

毎日、作業を続けられているって事ですよね★

今回紹介できなかったメンバーはこちらで紹介中で~す!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

