日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『活動』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『まだまだ続くよ~』

今週は4回にわたり、シェアティブのグループ活動で、最初のグループ【プレソフト】の実際の様子を公開し、ご紹介をしました(^o^)v

実録!!これが始まり!!
ドキドキのグループ参加。
その時、受け入れるメンバーは…
ただいまぁ!!
休会をしていたメンバーが復帰。
戻って来たくなるグループとは?
解決できました~!!
活動をしていると「ん?」と思う事が出てきます。
そんな時は、こうして解決できます。
あなたと同じメンバーはいる?
どんなメンバーがいるのかな?
自己紹介トピックから一部公開。


知らない所に入っていくのは、ちょっと不安が…。

参加する前に、一緒に活動をするメンバーやグループの様子がわかるといいですよね♪

少しでも安心しませんか?

内部の様子は、検索をしても見ることはできない事。

そんな普段は出せないことを、今回は出しちゃいました(^w^)

来週は…

プレソフトから一つ進級!!

ソフトグループの裏側を暴露しちゃいま~す★


『止まってるよ!!』

毎月の月始め、シェアティブでは会議があります(^_^)

シェアティブ全体の戦略や各グループの活動について、話し合いを行います。

今月の会議の終わり頃、話題に上がった事

「ミディアムのある作業が止まってる」

当番などはしっかり行っているけど…

それだけじゃダメだよね(´д`|||)

以前、作業が止まる前に

●●さんにコレを任せて、その間に他のメンバーでこっちをやろう!!

という決め事はしたんですが、結果的に作業は止まりました(-_-;)

なので!!

今回は責任者と■■を決めて通達!!

それから作業は進みはじめ、現在進行中でございます(^o^)v

来週始めにはお披露目できると思いますので、お楽しみに♪


『失敗かと思いきや!!』

シェアティブでは、あるデータを取る為の作業をしていました。

各グループで分担をしていたんです。

上層部から作業をする場所などを伝えていたんですが

ある会議の時、間違った場所を伝えていた事が判明!!

間違えた本人も

やってもぉたぁΣ(ノд<)

な感じでしたが、そのデータを見た代表から一言

何でソフトグループとミディアムグループの数字がこんなに違うの?

その答えはブログにありました!!

失敗したから得られた結果!!

続きはこちらで暴露中(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッショ~イ!
今日も元気印のiBSA:著者クロウです!

グループでのアフィリエイト活動イイですね!

なにやらあがってきたデータで驚きの結果になってるようで、
とても気になります!!

コメントありがとうございます♪

iBSA:著者クロウ様

グループならではの良さが活かされているので、
とてもいいデータが取れるんですよね♪

グループならではです☆

よければ、また遊びに来て下さいm(__)m
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

