日本全国のアルバイト情報



ワンランクアップ!!


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


先週は、シェアティブで最初に入るグループ

【プレソフトグループ】

の様子を公開しました♪

今週は、プレソフトよりもワンランクアップ!!

【ソフトグループ】

の内部を暴露しちゃいます(^_^)


ソフトグループに進級すると、プレソフトより作業の量が増えます。

プレソフトでは、コミュニケーションやアフィリエイトの基礎作業に慣れる為の活動ですが

ソフトになると、本格的な作業を行っていくからです。


その作業の中にブログ当番があります。

プレソフトでもブログを運営していますが、自由参加となっています♪

ソフトはグループメンバーの当番制になります。


そのブログを更新していて、こんな事が(^w^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちゅて
こげちゃん、りたゆうママさん コメントが来ています。 よろしくお願いします。


こげっし~
ちゅてさん お知らせありがとう(^^)
コメント返信しました。

今週は、毎日ブログにコメントがもらえてうれしいねq(^-^q)

やよ
コメントしてくれる方増えましたよねo(^-^)o
コツコツやってきた成果かな?


りたゆうママ
ちゅてさん ご報告ありがとうございます(^-^)
後で返信してきます。

今日は、fc2の方へ『●●さん』からコメント頂きました(^-^)
毎日コメント頂くと嬉しいですね(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんな風にブログにコメントが来ると、嬉しいんですよ~

グループで運営しているので、嬉しさも共有できます♪

なぜコメントが来ている事に気付いたと思いますか?

それはメンバーがブログを大切にしているから♪

自分の当番の時に更新できればいいわけではありません。

自分のブログを大切にしていない人のブログは、心が惹かれない味気のないものです。

コメントをいただけるソフトグループのブログは

思わずコメントしたくなる、魅力のあるブログという事ですね(*≧∀≦*)


続きはこちらで暴露中♪


次回は…今、まさに話し合いのまっ最中!!

えっ!?

そんな事出しちゃうの(@ ̄□ ̄@;)!!

お楽しみに~


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

