日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


戦略会議♪生中継!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


ただいまソフトグループでは、話し合いの真っ最中です!!

議題はブログのターゲットについて

『日記といった普通のブログを幅広いユーザーに』

ではなくて

『伝えたいユーザー層をしぼり、その層に向けて伝えていく』

ター●ットを決めるって、どうやるんでしょう?

それでは、グループの話し合いを少しだけ公開しちゃいます(^w^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こげっし~
ブログのター●ットは、みんなが話す通り『初心者』にするとして…

グループブログの目的は■■だよね(^^)

最終的なゴールは◆◆◆ってことになるかな。

これは、シェアティブに限らず、シェアティブで扱える商材全般がそうだよね♪

まずは具体的に、どんな『初心者』へ向けて届けたいって思うかな?

ちゅて
ネットで収入を得たいが全くの初心者で、基本から学びたいと思っているユーザーさん。

こげっし~
私は…
生活費の足しにするために、ネットビジネスの存在を知ったけど、何をすればいいのかすらわからない30・40代女性かな?

みんなの年代って、そのあたりに集中してるから、このくらいまでもっと絞ってもいいかも

りたゆうママ
なるほど 年代を絞るのもいいですね。

男性もいいけど、お小遣い稼ぎに興味があるのは子育て真っ最中の女性が多いですよね。

こげっし~
ター●ットを決めるのに、もっと細かいところまで絞っていくと…?

『その人に届けたい(^^)』って気持ちにならないかな?

やよさん、ちゅてさんはどう思う?

やよ
ですね‥

子育て中はなかなか外でバリバリ働けないですし

「あともう少しだけ自由になるお金があったらな~」

と家にいて収入を得たい!って人は沢山居ると思いますo(^-^)o

ちゅて
そういえば、家の旦那が『小遣い稼ぎ出来る方法ねぇか?』と、よく言ってます。 ただ、簡単に稼ぐ方法しかやらないそうですが…。

世の旦那様方で、小遣い稼ぎしたいって思っている方は、沢山居られるかと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人活動だと一人で考えるので、自分だけの世界で考える事になりますよね。

シェアティブのようなグループになると、他のメンバーの意見も聞けるので、視野も広くなります(*^^*)


メンバーの数だけ、それぞれの生活があり、その生活環境にいるからこそ、出せる意見があります。

今回はター●ットについての話し合いですが、これが他の話し合いにも活用が出来るんですよ~(^w^)

どんな風に活用できるのか?

続きはこちらで公開しちゃいま~す♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

