日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


こんにちは●●●です♪

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


本日はソフトグループ裏側大公開の最終日です。

【ソフトグループのブログにコメントが増えてきた理由】

【ブログのター●ットについての戦略会議】


実際のグループのコメントを出し、活動の様子を公開してきました♪

最終日は、メンバーへのインタビューを公開しちゃいます(^w^)

今回、インタビューに答えてくれたのは『ちゅてさん』

ソフトグループの中では、一番新しいメンバーです♪

それでは!!

スタートォ(* ̄∇ ̄)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ある日、当然の訪問…

トーマネ
|^▽^)ノお邪魔しま~す♪

ソフトの活動慣れました?
ノルマの未達も無いし、活動報告を見る限りでは順調そうですね♪

ちゅて
少しずつ慣れてきていると思います。
まだ、ヘマをやらかしますが…(^^;;

トーマネ
やらかしても大丈夫ですよぉ
私もやらかします( ̄▽ ̄;)アハハ

その度にメンバーにフォローしてもらったりね~

ちゅてさんて1日何時間くらい作業してるんですか?

ちゅて
朝1時間と帰ってから2.3時間くらいしています。

もしかしたら私、トーマネのブログに 登場しちゃうんですか??
ドキドキ(◎-◎;)!! おめかししなくちゃ(爆)

トーマネ
1日3、4時間くらいなんですね♪

プレソフトの時と比べて時間増えました?
まぁ作業が増えた分、時間も増えると思いますが…。

プレソフトの時は、どのくらいの作業時間でした?

この会話は録音されています…

ではなくてww
この会話はプレミアムブログとまぐまぐメルマガの記事になります。今週の金曜日配信ですよぉ(*≧∀≦*)

ちゅて
『あ~、マイクテスト中…(爆)』

作業時間は増えました。
でも、だんだん短縮できて来てると思います。プレの時は1.2時間でした。

ちょいと、お化粧直ししてきます(≧∇≦)

トーマネ
アハハハ( ≧ ∇ ≦ ) ノ 彡 バ ン バ ン !

お化粧してもマイクじゃ声しか録れませんぜぇお姉さんww

プレの時からしたら2倍くらいになったんですね!!それ以上かな?

個人活動ってしてるんですか? ブログ書いたり、サイト作ったり。

ちゅて
ギャハハ(≧∇≦)
やっぱり…(爆)

個人活動もしています。ブログ書いています。 サイトは、作りましたが あまりにも未熟なため、最近は出していません。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

なんだか楽しそうでしょ♪

それに…

1日3、4時間くらいなら捻出できると思いませんか?

それも集中した時間じゃなくても、家事などのスキマ時間で大丈夫なんですよ(^o^)v

1回の作業がほんの数分でも、集まればかなりの時間になります。

それでは!!

この他にも、いろいろ聞いちゃいましたよ~

続きはこちらで公開します(*^▽^)/★*☆♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

