日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『 』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『第二弾終了』

前回のプレソフトグループ特集に続き

ソフトグループの暴露話も終わってしまいました~

それぞれの内容に違いがあったんです。

暴露するといっても、いつも同じ内容じゃつまんないでしょ?


プレソフトグループでは、『グループの様子』や『こんな時はこんな解決法がありますよ~』という事。

ソフトグループでは、ブログに関する事

シェアティブで行う作業は、ノルマという全メンバーが行う物の他に、グループ毎の作業もあります。

進級するほどスキルアップしていき、作業内容も変わってきます。

ソフトでは【ブログ】でした。

来週はミディアムグループです!!

さて!!

ブログの次は何がテーマになるでしょうか(^w^)

お楽しみに♪


『みんな変われる♪』

ここ何日かで、劇的な変化を遂げたメンバーがいます!!

少し前まで、頑張ってるんだけど…ちょっと空回り的な(^_^;)

そんな感じだったのに!!

代表とお話しをした時にも『変わったやろ~』っておっしゃってました★

シェアティブには、たくさんのメンバーが活動していますが、それぞれの個性があります。

シェアティブに参加する時に、ここで、自分の●●な所を変えたい!!というメンバーもいるんですよ~

ネットという限れた場所で、実際に顔が見えない環境でも

人って変われるんです(*≧∀≦*)

そんな瞬間を見た一週間でした♪


『何かの予兆!?』

シェアティブでは、毎日作業をしています。

コミュニケーションを取るために、ログインを毎日して、メンバー同士コメントを交わしています。

毎日同じ事をしていると、ちょっとした変化が欲しくなったりしませんか?


シェアティブでは、同じ作業は続けていても、飽きがこないんですよ(^o^)v

なぜかというと、戦略の話し合いなどをするので、毎日何かしら考えているから♪

何も考えずに、ひたすら同じ事をやっていると飽きてしまいがち(-_-;)

それがないのがシェアティブなんです★

そんなシェアティブに、何やら起こりそうな予感…

続きはこちらで公開しま~す(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

