日本全国のアルバイト情報



いよいよ登場!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


プレソフトグループ、ソフトグループに続き

今週はミディアムグループの登場で~す!!

このグループでは、データの解析やサイトの作成など

プレソフトグループ・ソフトグループよりも、専門的な事を学び、実践するグループなんですよ(^o^)v

おっ!?

コミュニティで何やら話しているようです

ちょっと覗いてみましょう♪


桜猫
キラーどんどん進めないと(。>д<)
お忙しいとは思いますが、どんどん意見をだして進めていきましょう!!

さくら
一つ一つ意見の期限を切ってガンガン進めちゃっていいと思います。
どんどん引っ張っちゃってください\(^o^)/

にぃ~
キラートピ、 叩き台の内容に『ダメ出し』『修正』する形で書き込みしてもらうと、 話し合いがしやすいかと思います♪

桜猫
にぃ~さん、私がやらなきゃいけなかったことなのにm(__)m
ありがとうございます。

にぃ~
本文については修正等意見が出てないみたいなので、皆さんの確認を待ちますね(#^.^#)


こんな風に助け合いながら進めています( v^-゜)

会話の中に出ているキラーという言葉。

このキラーとは、『キラーページ』の事。

このページを作成する為に話し合いをして、作業を進めている最中です。

この『キラーページ』とは?

続きはこちらですよぉ(* ̄∇ ̄)ノ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

