日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


サイトのメンテナンスしてますか?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


昨日は発表しちゃいました( ● ≧ 艸 ≦ )

スペシャルW特典!!

こちらでだけ発表しましたが、それだけではもったいない!!

ということで、ここでも暴露しちゃいます♪

『●●するだけでアクセスが1.6倍に!!』
『プロの解説つき♪■■の作り方』


2大特典が手に入るのはコチラです(*・∀・*)ノ


はい!!

今週のわたくしトーマネ記事は、ミディアムグループの特集ですが、ちょっと横道にそれましたぁ

お得な横道でしたけどね♪

ミディアムグループでは、グループ戦略の中のサイトを修正作業中です。

サーフをしていると
「このサイトは90日以上、ログインがありません」

という表示されている時がありますが、サイトもメンテナンスが必要なんですよ~

今回の修正で、まず手をつけたのが【画像】と【キャッチコピー】。

ユーザーの目を引くようなキャッチコピーを考えていた時

人目を引くことも大切ですが、◎◎の中身に合った画像やキャッチじゃないといけないですよね~。

そうなんですよね(^-^)

いくら目立つ画像やキャッチコピーをつけても、内容と全く違うモノはオススメできません。

お金に関係のあるサイトの画像が、もし「子猫」だとしたら…

お金に関係するサイトとわかりますか?


少なくとも、子猫からお金は連想できませんよね(^_^;)


更に、キャッチコピーが『これがあればいい!!』だとしたら…

何が?と思う人が、いくらかいるかもしれませんが

【何!?何!!】と興味を引くようなキャッチコピーでもありませんねρ(・・、)

本文も大切ですか、【画像】【キャッチコピー】も大事!!

それはなぜかといいますと…

続きはこちら

ヒントはパッと見(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

