日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『ミディアムグループの作業』

プレソフト・ソフトと続いて、今週はミディアムグループについてをお伝えしました♪

プレソフトでは【アフィリエイトの基礎】

ソフトでは【ブログに関して】

ミディアムでは【サイトに関して】

進級する度に、新しい知識が増えていきます♪

あっ!!
知識だけじゃないですよ(^w^)

実際に作業を行う事で、身につきます。

実際に"繰り返し"作業する事で、理解を深めることができます(^o^)v


『目標はコレ!!』

11月も後半ですね~

このくらいになると、シェアティブでは『目標・反省』を行います。

前の月に決めた目標は達成できた?


などの反省を行い、次の月の目標を決めます。

毎月やっているんですよ♪


ただ目標を決めただけで、期間を決めないと

いつまでもダラダラした感じになってしまいますし

ダラダラ作業をすると、モチベーションが保てません。

なんとな~く作業すると、飽きちゃいませんか?

目標を決める時には、期間を決めるといいですよ( v^-゜)♪


『ついに…!!』

先日、ある発表がされました!!

そう!!

進級発表!!

プレソフトグループから1名。
ソフトグループから1名。

今回は2名の進級でございます(* ̄∇ ̄)ノ

一緒に活動してきたメンバーと離れるのは、さみしいかもしれません。

でも、それは一時的なもの!!

他のメンバーが進級した時には、また一緒に活動できるからね~ヽ(*´▽)ノ♪

それに…

次のグループも楽しいよぉ♪

不安はあるかもしれないけど、同じ進級するなら楽しい方がいいよね~


続きはこちらで公開しま~す(*≧∀≦*)♪

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

