日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


詐欺なんじゃない?


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


前回は、【シェアティブの登録料、高いと思った?】

という話をしました♪

今日の質問は…

【シェアティブは詐欺なんじゃ…という不安はなかった?】


ネット上で『登録料がかかると詐欺!!』と言い切っている人がいる中

シェアティブのメンバーは、そんな不安が無かったのでしょうか?


それでは、聞いてみましょう(σ≧▽≦)σ


トーマネ
シェアティブの登録料は高いと思ったか、前回聞いたでしょ?

「登録料がかかる所は詐欺だから、気を付けてよ~」

なんて言ってるサイトがあるけど、みんなはシェアティブに、『詐欺なのかな…』なんて不安は無かった?

ユーコ
はい、詐欺かと思いました!!
でも、エンジェルワークやシェアティブの先輩方のブログを見て

皆さん良いことばっかり書いてあって、けなしてる人って誰もいなかった ので… (逆にそれがあやしいともおもいましたが…)

正直、3、4千円位なら、まぁ騙されてもいっかって感じでした…

トーマネ
確かに悪い事を書いているメンバーはいないね~

デメリットがあっても、問題を解決できればメリットに変わる事もあるんだよ♪

じゃあ、シェアティブに参加をして、活動をしてみて感じたデメリットってあるかな?

あっ!!
デメリットについては、後日お話しますね。

既に調査済みでございます<(_ _*)>
お楽しみに♪


では、他のメンバーは?

はるかぜ
代表のブログも読んで信頼していたので、ここなら大丈夫だろうと。
詐欺だとは思いませんでした。

トーマネ
信頼って大事だよね(*^^*)

やっぱり同じ登録するなら、信頼している人からがいいもんね♪

ぽょん
かなり前からエンジェルインフォの会員なので、代表を始め本部スタッフの皆さんを信頼してます。
詐欺だと思ったことは無いですよ(o^-^o)

トーマネ
はるかぜさん、ぽょんさんは、以前から代表のブログやエンジェルインフォに参加していて、信頼を築いていたんですね♪

信頼を築いていく事って難しいですが、大切な事なんです。

リアルでもアフィリエイトなどのネットの世界でもねq(^-^q)

今回、答えてくれた回答の中で、ユーコさんの答えが一番ユーザーに近いんじゃないかな

では、次回は…
【お金を出してまでシェアティブに登録したのはナゼ?】

最終的にシェアティブ登録を決心した決め手を聞いてみました~(*´∀`)

次回お楽しみに♪

今回の話しに出てきた「信頼を築く」についてこちらでお話しますね(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

