日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『新!!』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『はじめまして♪』

はじめまして<(_ _*)>

トーマネです♪

いやいや…
あんた、しょっちゅう登場してんじゃん(´д`|||)

………………

そうでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψニヒヒ

はじめましては、私じゃなくて新メンバーでした~

先日、新メンバーが入りまして、すでに活動中です♪

プレソフトグループには、進級するメンバーいますので、入れ替わりとなります。

作業も少しずつ進めているようなので、グループのメンバーと共に、楽しく活動してほしいですね♪


『いよいよ進級』

進級メンバーが、いよいよ新しいグループへ移動します!!

これから、新しいメンバーと活動する事になるので、ちょっと不安かもしれないですね

でも大丈夫!!

先輩メンバーも、進級を体験しています。

私の時は、こんな感じだったなぁ

良かった事は、そのまま続け
そうじゃなかった事は、改善する。

これを繰り返しながら、進級メンバーが気持ちよく進級できるように、環境を整えています(^-^)v

今回の進級メンバーも、今後、進級メンバーを受け入れる側になった時には

同じように、メンバーが気持ちよく進級できる環境を整えていく事になります♪


『こんなタイトルはいかが?』

シェアティブのお勉強会コミュにて、ある話し合いが行われました。

ある話し合いとは、ブログタイトルについて!!

ブログの内容は、各グループでも話し合っていたんですが

タイトルについては、あまり触れていませんでした。

タイトルバトルと称して、毎日のタイトルを競ったりはしましたけどねq(^-^q)

タイトルバトルをやった理由は、どんなタイトルがユーザー受けするのか?

タイトルで、記事を読むか読まないかが、分かれますよね。

という事は、アクセスにも関係してきます!!

今回、話し合いと同時にデータを取っていました。

その方法をこちらで公開しま~す(*≧∀≦*)♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

