日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


まだまだ変身途中!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


先週は『シェアティブの登録料』についてなど、メンバーに登場してもらい、生の声をお届けしました(^o^)v

今週は、そのメンバーに視点を置いてみましょう♪

Q.シェアティブで活動していて『私のココが変わったなぁ』と思う事は?

のん
今までは超初心者のピヨっ子だったので、作業もただ単に作業をするという感じだったのですが

時間が経つにつれて、グループの雰囲気にも慣れ

・これをしたらどうなるかな?
・この作業はしなくてもいいのでは?
・このデータはグループのみんなにも知ってもらいたいな


などの気持ちが出てきて作業が楽しくなりました。

「作業はグループのみんなで」という意識も強まったおかげで、メンバーの一人一人と、もっとコミュニケーション取りたくなりましたし

コミュニケーションを取れば取るほど、メンバーみんなをもっと大切に思うようになりました。

やよ
シェアティブに入ってから、人と関わる楽しさを再確認出来て、自分に自信のようなものも持てるようになりました(*^o^*)

作業の当番とか、まとめ役を任された時に責任感が出て来て 、何度か繰り返していくうちに自信に繋がっていったり

何気なく自分が言った事にメンバーが共感してくれたり、思ってもいない角度からの意見を聞けるのが、楽しくて新鮮です。


グループ活動をすることで、コミュニケーションに積極的になったり、リーダー的役割をつとめる事で、自信に繋がったり、メンタル面で多くの事を得られたようですね(*´∀`)


何よりも、楽しく活動できているのはイイ事です♪

実はこの二人、12月1日から進級しているんですよ(^w^)

新しいグループでも、たくさん学んで身に付けてほしいですね★

今回、もう一人回答してくれました。

そのメンバーは、前回の進級メンバー!!

気になる回答はこちらで公開しま~すo(^o^)o


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

検証済み!!
特別特典配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。

シンちゃんこと千葉です。

久しぶりにブログに訪問致します。

記事読ませて頂きました。

コミュニケーションはとても大切ですよね。

そこから生まれる信頼は
はかりし得ないものがあると思います。

とても共感できる記事でした。

それでは、また訪問させて頂きますね。

応援ポチットしておきました。

シンちゃんこと千葉より。

こんにちは(*^^*)

ご訪問・応援ポチ・コメント
ありがとうございます(*≧∀≦*)

コミュニケーションというのは
本当に大切だと思います。

信頼は1、2回の会話で
築けるものでもなく

相手がいるわけで
自分ばかりが頑張ってもダメ

グループで活動していると
コミュニケーションの難しさが
わかります

その反面

一緒に活動していく事で
コミュニケーションのスキルが
身に付きやすい。とも感じています♪


また、いらして下さいね♪ヽ(´▽`)/



ゆきっつよ


プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

