日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


何が身に付いたとお~もう?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


今週は、メンバーに視点をおいてお送りしています(*^^*)

シェアティブでは、アフィリエイトの基礎から学び、実際に作業をすることで、スキルアップができます。

ただスキルアップ出来ますよぉ(*´∀`)と言われても、ピンと来ないですよね?


では、実際に活動しているメンバーへ聞いてみましょう♪


トーマネ
しつも~ん!!

シェアティブで活動していて、スキルアップしたなぁと思う事は?


にぃ~
一番はやはり習慣化です!!

スキルアップということに絞っていうなら…

やはりコミュニケーションスキルかと思います。

シェアティブに入った頃の私の書き込みといったら…

もう!!そっけなくて冷たいものだったと思います(^_^;)

顔文字なんて使ったこともなく、漢字の多い固い文ばかりだった気がします。

言いたいことも全然言えませんでした。


トーマネ
シェアティブに参加当時ね~(;´_ゝ`)

私も最初は話せなかったなぁ

毎日のあいさつくらいしかコメントしてなかったよ(^o^;)

さくらさんは~?


さくら
お仕事ブログを開始したことは大きいです。

サイトも作ったことなかったけど、 画像を張り付けることも出来た。

全体的に自分自身の知識がアップしたので、成長幅が大きいと思ってます。

トーマネ
グループで作成してるサイトに、画像の貼り付けしてくれたもんね♪

これからも積極的に挑戦していってね(^o^)v


今回、質問に答えてくれたのはミディアムグループ、にぃ~さんとさくらさん♪

頼もしい2トップでございます(゜∇^d)!!

メンバーとコミュニケーションを取っていくうちに、自分から意見を出したり、提案したりできるようになります。

作業をすればするほど、出来ることが増えてきますよ~

それでは!!

明日は…わたくしトーマネの事にしようかな?

えっ!?知りたくないΣ(゜Д゜)

……………………。

何にも聞こえな~い(  ̄▽ ̄)

では、ちょっとだけお見せしちゃおうかな★

今回の質問に、私もこちらで答えちゃいます(*≧∀≦*)




★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

検証済み!!
特別特典配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

