日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


●●力がつきました!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


今週は、メンバーに注目した内容をお届けしています♪

前回の質問『シェアティブで活動していて、スキルアップしたなぁと思う事は?』


昨日の記事では、ミディアムグループから、さくらさんとにぃ~さんが答えてくれました。

本日は、わたくしトーマネがお答えしま~す( v^-゜)♪

いつもメンバーに答えてもらっているので、たまには私も…と思いまして。

ただの出たがりなんですけどね( ● ≧ 艸 ≦ )


私がスキルアップしたなぁと思うことは

【読み解く力】

シェアティブに登録する前から、ブログやサイトを見て回るのが、好きだったんですが

ずっと、ただ読むだけ、見てるだけだったんです。

ソフトグループにいた頃、メンバーとの話し合いをしていた時に、代表からこんな言葉をいただきました。

サイトやブログをよく見てるから、こんな意見が出せるんだね

サイトやブログをたくさんみる事で

●そのブログ記事が、何を伝えようとしているのか
●サイトであれば、どんな作りになっているのか


色んな事を考えることが出来ていたんですね~

それからは、ただ読んだりするだけではなくて、意識するようになりました♪


それって、ブログやサイトでしか活用できないんじゃないの~

そんな事はありませんよ(^o^)v

あなたの日常でも活用できちゃいます♪

例えば、シェアティブは話し合いをします。

質問に答える時、質問を理解していないと、ちゃんとした回答ができませんよね~

質問を質問で返しちゃったりね(-_-;)

リアルでも質問されたら、何を聞いているのか、ちょっと考えてみるといいですよ(^_^)


この【読み解く力】は、私にとって大きな成長になっていると思います!!

実は、トーマネになるキッカケでもあるんです(^w^)

このスキルの別の活用法をこちらで暴露しちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

検証済み!!
特別特典配布中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

