日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


始まりはポイントサイト


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


先週、先々週と2週に渡り、シェアティブの事、メンバーの事をお伝えしてきました♪

今日からは少しさかのぼって、私がシェアティブに登録する頃からのお話にしようかな(*^^*)


シェアティブでトーマネをしている私ですが

いきなりアフィリエイトをやり始めたわけではないんですよ~


以前はネットゲームにハマり、仕事と寝てる時以外は、携帯をいじっていたんですよね

今思えば、時間の無駄遣いしてたなぁと、しみじみ思います(^o^;)

そんな時に
ネットでお金が稼げないかなぁ

そんな事を考えて、次に思ったのが

どうやって探そう( ・◇・)?

ネットの事なので、検索を使って探したんです。

【在宅ワーク】【携帯で稼ぐ】【ネットでお金】

こんな感じのキーワードで検索をして、一番最初に始めたのが『ポイントサイト』。

毎日クリックしてもらえるポイントの他に、サイトに登録してポイントをもらいましたが

これじゃ~稼いでいるとは思えないや(´д`|||)

そこで、そのポイントサイトを続けながら、新たに見つけたのが『メールレディ』。


メール1通●●円。写メ1閲覧●●円。

説明を読んで簡単そう!!と飛び付いて、試用期間の仮登録をしてやってみたんです。

でも、本登録をする為に住民票や戸籍謄本が必要ということで、すぐにやめました(-_-;)

やっぱりネットで稼ぐなんて、お小遣い程度しか無理なのかもね…

そんな時、目にしたのが【エンジェルインフォ】。

シェアティブもエンジェルインフォの中のひとつなんですよ♪

エンジェルインフォの事が書いてある、ブログやサイトを見ている時でしたねぇ

シェアティブを知ったのはq(^-^q)

●アフィリエイトの基礎から学べる。
●活動中に発生した報酬はグループで山分け
●グループ報酬・個人報酬W取り可能


勉強しながらお金がもらえるなんて、なんてイイ所!!

と思ったんですが、引っ掛かったのは「登録料」。

高い、安いの問題ではなくて、登録料がかかるということが、気になっていたんです。

では、なぜ今登録をして、トーマネまでやっているのか!!

続きはこちらで暴露しちゃいます( ● ≧ 艸 ≦ )


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
スペシャル特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

