日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ!!

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『新たに!!』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『あれ?』

先日、水曜日に特別企画でイベントを行いました。

でもね…

反応がイマイチなんですよね( ̄▽ ̄;)

当選賞品は
【ア●ブロのアクセス1.6倍の方法】

上層部のデータから発見したという、実証された方法なんです♪

私の個人ブログにも、こんなメールが来ていまして

どうしたらアクセスアップ出来ますか?

そんな方にピッタリなんですけど、魅力を伝えられなかったようです。。(〃_ _)σ∥

私もまだまだですなぁ

ちなみに、実証したのはア●ブロですが、他のブログでも活用できると思いますよ(^o^)v

特別企画に今からでも参加した~い!!

そう思ったらコメント、メールどちらでもいいです!!

お待ちしてます|^▽^)ノ

『変わったねぇ!!』

ホント変わったんですよ(*≧∀≦*)

何が変わったかって?

自分の感じた事を言えるようになった!!

グループで話し合いをする時がありまして、それぞれ意見を言うんです。

そのメンバーも意見は出していたものの、いつも控えめで、他のメンバーの出した意見に近い感じだったんです。

ですが!!

今は、自分の感じている事を、自分の言葉でコメントしています(^o^)v

控えめなところは変わっていませんが、それはそのメンバーのいい所でもあるんですよ♪

そのメンバーの今後の活動が楽しみです( ● ≧ 艸 ≦ )


『動き出したね♪』

先週のプレミアムニュースで、お伝えした、全グループで活動している、コミュニティでの話し合い。

この様子を見ていて、これって話し合い?と疑問に思っていました。

実は、全グループを任せているメンバーがいまして、私の記事を読んだようです。

記事に書いてあったけど、確かに話し合いって感じでは…

というコメントをしていました。

その辺りから、話しの進み方が変わり、他のメンバーの動きも、いい方へ変わりつつあります(*^^*)

ブログを書いている人なら、悩みのタネになりそうな事も話している最中!!

何について話しているかはこちらで話しますね(* ̄∇ ̄*)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
スペシャル特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

